リラクゼーション 美縁(みえん)の体験 兵庫県尼崎市 尼崎エリア

尼崎エリアの中国式マッサージ、リラクゼーション美縁を体験してきました。


非常にわかりやすいビルです。

前回店でママと話し込んでいる時、丁度中国の春節祭(日本の正月にあたる)でした。
中国嬢達は毎年この日は手作り餃子を大量に作って、皆で餃子や御馳走を食しながらお祝いをするのが慣わしです。

私は開店直後に飛び込んでいったため、例にもれず丁度その日の餃子の仕込みを一生懸命しているところでした。

ママとしゃべり込んでいる丁度その目の前で店の嬢はいつお客さんが来てもいいように、ユニフォームで調理場をウロウロウロウロ・・・

スラリとした色白長髪の嬢だったんですがそのユニフォームがTバ○ク・・・いや、T紐と言った方がピッタリで・・・
痛々しい程がっつり食い込んだ紐のまま屈んだり背伸びしたり・・・

ずっとその光景が頭から離れなかったもので、いつもなら電話がかかってきて暇な時なら顔を出すといった感じだったんですが、今回は自ら日を於かず再訪となっちゃいました。

3階の受付を済まし、はやる気持ちを抑えて4階の部屋へ。
当然紐バックちゃんを指名です。

給料日当日だったので、ちょっとリッチに今回は垢すりコースを選択。

嬢はというと若くはありませんが、パッチリ二重の綺麗な顔立ち。
聞くところによるとハルビン出身で、まぁ日本語でコミュニケーションはとれました。
照明のせいで白い肌はわかりにくかったのですが中国の嬢、特に寒いハルビン方面の中国嬢は肌のきめが非常に細かい・・・
ギュッとして背中に手をまわした時のもっちりスベスベ感は明らかに日本人とは違い、ホンットに気持ちいいんです。

一生懸命垢すりしてくれる紐バックちゃんの紐をたっぷり堪能して・・・

後は畳み込み畳み込まれ・・・

パッチリ二重のがっつり食い込み紐バック。
今回は受け身ではなくこちらが積極的に楽しんじゃいました。

リラクゼーション美縁、また尼崎方面に行ったときは再訪です。

リラクゼーション美縁店舗紹介ページ

「リラクゼーション 美縁(みえん)の体験 兵庫県尼崎市 尼崎エリア」への3件のフィードバック

  1. 私、女性ですけど、こんなピンクの照明のお店に入ってみたいです。
    綺麗なお姉さんに癒されたいです。
    女性も受け入れてもらえるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください