中国エステ 華 での思い出 大阪府高槻市 北摂エリア

高槻市と言えば中国式マッサージ店が多数軒を連ねる、北摂有数のアジアンエステ天国と言えます。
その中で、中国エステ 華‐hana-という店での中国嬢との出会いについて思い出されます・・・

初訪問で30分ほど待ちをくらって、でも初訪問だったのでどんな嬢がいるのかドキドキワクワクしていたのでその時間をまったりと楽しんでいました。
やっと自分の番となり部屋に招かれ、すっと目が合った嬢に年甲斐もなくドキッ!としてしまいました。
真っ黒な黒髪でロング、身長は165センチくらいでしょうか。
伏し目がちでどことなく影がある無口な嬢でした。
聞くところによると台湾出身で(台湾人がモテると思っている中国嬢がたまにいるので真相はわかりませんが・・・)子持ちのバツイチ、28歳との事でした(この年齢も当てになりませんがね)。
しかし美人でした。

で、シャワーに行くわけですが、扱いの雑なこと。
本当に仕事が嫌で仕方なくやってる感を前面に押し出してきて、こっちもなんだか今から本番!という気がなえてきて・・・

と、そんな時に彼女の下の方に目を移してみると・・・

それはもう綺麗な綺麗な、マジもんの天然パイ〇ン!・・・更に筋がピッチピチのきっつきつに閉じている!

もう全てを受け入れて、どんなに雑に扱われようがどんなにテキトーにされようが俺は俺で楽しませてもらう、と気合を入れなおしました。

シャワーも終わり部屋に戻って中国式のマッサージだと思われるマッサージを受け、さぁ本番!俺のマッサージの番だ!と体を起こしかけたときに・・・
嬢はおもむろに俺の顔の上にウ〇コ座り!

あんなに豹変する美女は後にも先にも彼女だけです。

彼女とはその後数か月付き合い、そのうち日本橋で店を持つに至りましたがその辺からじわっと自然消滅していきました。
というより連絡を無視してから、もう連絡も来なくなりました。

日本橋での中国マッサージ店はそんなに息長く経営できないのが実情なんで、今はもう日本にいるのかどうかもわかりませんがね。
元気にしているならまた会いたいものです。

こう見えても管理人・・・

案外中国嬢にモテるんです。というよりも中国嬢にモテるためのテクニックを掴み取りました。
そのテクニックというものも徐々に公開していこうと思います。

茨木市・高槻市のおすすめ中国エステ店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください