中国式マッサージ BODEY SALON 佳玉(かぎょく)のレビュー 大阪府東大阪市 布施エリア

大阪府東大阪市布施エリアの中国マッサージ Bodey Salon 佳玉に1年ぶりの嬢が帰ってきたとの事でしたので行ってきました。

この佳玉のママは大阪市内の天満橋・扇町エリアで初めて中国エステの店を持ち、また堺東で中国エステ、そしてこの布施エリアでは2軒店を出したなかなかのやり手ママです。
嬢の入れ替えをする度に今回みたいに案内の連絡も入れてくるなかなかマメな人です。
ただ、いつまでも日本語が上達しないのが笑えます。

1年ぶりに会った嬢はなかなか私好みの張ったお尻でひっつめた黒髪ロング。もともとジムに通ってヨガを毎日していたんで、体のムッチリ感が大好きでした。

中国式マッサージとやらも一生懸命してくれて、ジム通いの筋力で揉んでくれるものだからよく効く!

十分体を解してもらってからシャワーで汗を流して・・・

終わってから帰り間際に必ずここのママが言うセリフ
「気持ちよかった?」
「また来るよ」⇒また来てねと言いたい 笑

そしてこれまたいつものお決まり、受付に何個あるねん!と言いたくなるほど並べられている招き猫の貯金箱に10円を入れる。

そしてまたママのお決まりの言葉
「あなたいいことあるよ」⇒嘘つけ!

いやぁ、いつ来てもママとのこのお決まりのやり取り・・・

安定です。

さすが、いつ来ても安定の満足度と安定のやり取り。
嬢の質もおそらく布施でトップクラス。

中国マッサージ Bodey Salon 佳玉 完全にありです!

Bodey Salon 佳玉 店舗紹介・特別割引ページ

「中国式マッサージ BODEY SALON 佳玉(かぎょく)のレビュー 大阪府東大阪市 布施エリア」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください