ED治療薬・バイアグラジェネリック Super Fildena(スーパーフィルデナ)

バイアグラジェネリックの紹介です。
私は今まで幾度となく中国エステや韓国エステを利用してきました。

十年程前でしたら私の息子君もちょっとの刺激ですぐにカチカチになったもんですがここ数年は寄る年に勝てず、中折れやひどいときには一回も反応せず・・・といったことが多々出てきました。
何度かそんな経験をしてしまうと、今日は気合を入れたい!という日でも「あぁ、今日はどうかな・・・大丈夫かな・・・」とメンタル面から負けてしまい、その結果やっぱりだめだった・・・ってことが何度もありました。
せっかくゴムをつけても、頑張ってピストンしているうちに中折れてしまって、もうゴムすら被れない・・・ってことも多くなってきました。
自分でやるときはギンギンなんです。だから機能障害ではないということはわかっています。

バイアグラにはそのころから注目していました。試してみたいと思っていました。
しかしネックは病院で処方してもらわないといけないということです。
病院に行って処方してもらうのは簡単かもしれません。
しかし私、実は妻も子供もいるんです。
病院に行くと後日、誰がどこの何科の病院に行き幾ら払いました とご丁寧にも書面が送られてきちゃうんですよね。

ん~・・・危険です。妻にばれたくはないです。

そんな時、友人からバイアグラを一錠譲ってもらった事がありました。

「凄い薬があるもんだな!」と私はその時感動しました。
本当にカッチカチになりました。以前の元気な自分自身と比べてもそれ以上にカッチカチになりました。
エステ嬢に言われました。「凄いな!すごい元気な!!」と。
終わってもすぐまたカッチカチ。
2連荘なんて全然へっちゃら。
2発目ですら子宮口にねじ込む事が可能なほどの優秀息子!

絶対バイアグラ欲しい!でも病院には行けない・・・どうしよう・・・

そんな時に見つけたのがこれです。

バイアグラジェネリック商品の個人輸入。

個人輸入だから処方箋も診断書もいらないし、好きな時に好きなだけ購入できる。
家に届いても妻には仕事の関係で、とごまかせる。(ただ箱に商品名が書いてたらどうしよう、と一瞬迷いました。笑)
私は藁をもすがる思いで、騙されてもそれはその時の話のネタとして、と購入に踏み切りました。

3日で届きました。フィリピン経由で届くと書いてたので1週間は覚悟してたんですが、早すぎてビビりました。

その時の商品がこれです。

クリックで購入画面に飛びます。

これ大丈夫でした、騙されませんでした。

さっそく薬の効き目を試すために、北摂地域の中国エステに飛び込んでいきました。事の一時間前に服用と書いてたので一時間前に飲みました。

ここで気をつけてほしいのは、我々日本人には一回一錠はちょっとしんどいです。
私の体重は約65Kgありますが、前回友人にもらったバイアグラを丸々一錠飲んだ時死ぬかと思いました。
どうなったかというと、激しい頭痛(大量飲酒の時のような)心臓バクバク感、鼻づまり、顔面の紅潮・・・とにかく全身のどくどく感がすごかったし頭が痛かったです。

だから今回は半分だけかじって飲んで、半分は次回用に置いときました。(口コミを見たらだいたい皆半分で服用しているみたいです。錠剤を半分に切断するピルカッターという道具があるようですが、私はかじりました。ちと苦いですがね)
それと頭痛薬のイブを同時に飲みました。これが副作用を防ぐのに効果ありあり!
私は医者ではないんでその服用方法が有りか無しかはわかりませんが、これも後程口コミを見たら同じことをしている人達が多数いました。
多分ありなんでしょう。
ただ、既往歴でバイアグラ系を服用してもよい体質か否かはご自身で考えてご自身で判断してください。もしくは主治医がいるならば相談してください。
あくまでも私の経験と紹介です。

私はこれで本当に楽しいエステライフを送らせてもらってます。

実はこの他2種類試してみたんですが、それについてはまたご紹介いたします。

それでは楽しいナイトライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください