明石市 中国エステ はる 兵庫県明石・垂水エリア

明石市にあるチャイエス はる の店舗紹介・特別割引情報です。
明石の中国エステ・本番

兵庫県明石市の南東、飲み屋の集まる一角のビルの3階に中国エステ店「はる」はあります。以前ここには牡丹というチャイエスが入っていましたが内装はそのまま新規開店となりました。看板がドぎつく回っておらず、嬢の写真付きの赤やピンクの看板ではないので、知らない人が見るとただのスナックにしか見えません。おそらくスナックと思い入っていくご機嫌な酔っ払いも出てくるでしょうね。
逆に知っている人間からするとこんなに堂々と人目をはばからず入っていける中国エステ店は他にないでしょう。この点は通い詰める常連さんからするとありがたいところです。
店内はママが綺麗好きのため清潔に保たれており掃除も行き届いております。
今回はママと直接交渉で他店対抗特別割引を引き出しましたのでぜひ弊サイト後述のバナーを見せてお楽しみください。
中国エステはるのママは大阪のチャイエスで嬢をした後に明石で出店されたので、コース内容は大阪の中国エステと同等です。

※店舗イメージ写真

※ はる 基本情報

  • 住所 兵庫県明石市相生2丁目4-19東明ビル3階
  • 電話番号 080-4646-6475
  • 営業時間 12:00~03:00
  • アクセス JR明石駅 山陽明石駅より徒歩5分 周辺時間貸し駐車場多数

※ 周辺地図

※ 料金と中国エステ情報館特別割引情報

30分コース   4,000円

40分コース
10,000円から 9,000円
60分コース
16,000円から14,000円
90分コース
20,000円から18,000円

※割引適用には下記バナーを必ず見せてください

※ 在籍女の子

もも

みみ

 

「明石市 中国エステ はる 兵庫県明石・垂水エリア」への5件のフィードバック

    1. 今は平穏に暮らされていると思います。
      携帯も変えられているようですのでそっとしてあげておいた方が良いかも・・・

  1. 妖精さん。
    店を閉める経緯にあたって、もう私とのリンクも切れております。
    何度かコンタクトを試みましたがこちらも拒否されているのでもう連絡の取りようがありません。
    あきらめるしかなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください