東大阪市 布施 薔薇園のレビュー

中国エステ 薔薇園のママから新しい嬢が入ったとの連絡を頂いたので久しぶりに布施の薔薇園に行ってきました。

正確に言うと、新しい嬢というよりも数年前に一時在籍していた、私がちょっとお熱を入れた女の子が数日間アルバイトに来たので連絡が来たと言った方が正解です。
実はママにはその女の子が戻ってきたら絶対教えてねと伝えていたので、その約束を覚えていて律儀にも教えてくれたんです。

店に入ると既にその女の子は薔薇園の売りであるカウンターバー式のフロアーで待っててくれて、時間帯的にお客さんはまだ来ないお昼の時間でしたので、たっぷりと思い出話で盛り上がります。
今はたまに大阪に来て、店が忙しいときにアルバイトしてるぐらいとのこと。
中国地方のとある県で今は家庭に入ってるとのこと。

この嬢、ショートカットで身長は175cm弱、胸は爆乳、張りのある巨尻なんですがちゃんとウエストもあり、巨尻を両手でグッと押し開いて結合部分をじっと眺めながら・・・いや、やめておきましょう。

ひとしきりお話しした後、一緒にシャワーを浴びる事になり仲良く手をつないでシャワールームにいきます。
向かい合って私得意のシャワーのお世話をしながら大事な部分にときどき指をすっと這わせると、逆にそっと局部を押し付けてくる始末・・・
現在は一般女性に戻っているため、大事なところが十分に蜜で溢れています。
流しても流しても余計に蜜が・・・

部屋に入ってからはもう仕事チックなサービスは無しで私の欲望を全力でぶつけてやりました。

蜜と蜜の絡み合う音・・・私大好きです。

しばらくいるとの事なので、間髪入れずに要再訪です。

ちなみに今日の布施の足代公園はチャイエス嬢であふれかえってました。
もしかして日本人よりも花見の好きな人種かも・・・

布施の薔薇園の店舗情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください