天満・扇町のリラクゼーションCOCOを体験

大阪市北区の天満・扇町エリアにある中国エステCOCOでマッサージを受けてきました。

ここのママは経営者としてなかなかのやり手で、中国エステ店を難波・日本橋・京都等に5店舗を展開しています。
しばらく中国エステ談義をしていたら結構二人で熱が入ってしまって、奥で待ちわびていた嬢が辛抱たまらず奥から覗きに来ました。
白いフリフリのユニフォームが清楚な感じで背は157くらいかな。
少し明るい髪のロングで目がクリっとした、笑うと非常に愛くるしい女の子でした。
私は即話を打ち切り、呼ばれるがまま施術室に通してもらいました。
店舗はウナギの寝床と言いましょうか京都の長屋と言いましょうか、そんな感じの縦に非常に長い造りをしています。
施術室は3部屋。一番奥の部屋を陣取って、60分コースを選択(普通は受付で先にコースを伝えて先払いです)。
当然弊サイト割引を利用して60分コース10,000円を7,000円にしてもらってのINです(12:00~18:00まで適用です)。
シャワー室は縦長店舗の一番奥の方にあり、シャワーを浴びてからお決まりのいでたちにチェンジ。
私はこういう店では基本的に会話を楽しみますので、心地よい施術を受けながら嬢にいろいろと質問を投げかけては様々なコミュニケーションを楽しみ・・・

もう営業から5年を経た熟練の中国マッサージ店です。
当然5年生きながらえる営業をしてきている優良エステ店ということです。

中国エステ嬢との会話を楽しむための会話法は依然書きました。
是非参照してみてください。
⇒ 中国エステ嬢との上手な会話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください