扇町 中国エステ リラクゼーション小楽園 の体験

大阪市北区の扇町エリアにあるリラクゼーション小楽園のママに新人の台湾嬢のCOCOちゃんが入ったので是非来てくれとのお誘いを以前から受けていたので、やっと時間の空いたゴールデンウィーク中の昨日行ってきました。

リラクゼーション小楽園の店舗・割引案内はこちら

やはりゴールデンウィーク中というのは客足は鈍いようで、昼に店に入った私は一番目の客だったようです。
すなわち素のままの一番搾り嬢にお相手頂けるという・・・いや、マニアックな話はやめておきましょう。

私が入るとCOCOちゃんを紹介いただき、年齢は20代後半、ライトヘアーのロングで細身の美人でした。
60分15,000円をネット割引利用で12,000円にしてもらい、奥の一番左の部屋に通してもらいます。
私はこの扇町グリフォンビルの中国エステに関してはプロ並みに精通している事情もあり、言われるまでもなく自分で服を脱ぎ即シャワー室に行き勝手にシャワーを浴び、逆に嬢を招いて洗いまくってやりました。
この嬢を洗ってやる作戦はエステ嬢の心をつかむにはなかなか有効な手段です。それについては以前書いた、中国嬢を落としたいなら客になるべからず、を参照してください。

部屋に戻ってからは・・・
小生のつたない情けない全て包み込んでくれたCOCOちゃんに感謝です。

扇町の小楽園はいつも女の子を揃えていて、待ち時間に苦しむことがほとんどない優良店舗ですよ。

扇町 本番 中国エステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください