天王寺エリア マンエス リラクゼーション四季伊人の体験

鶴橋の中国エステ リラクゼーション四季伊人(しきいじん)に顔を出してきました。
⇒ 店舗割引情報はこちら

四季伊人は天王寺エリアの鶴橋に久々に新規オープンした中国エステです。
行き方としては、大阪市東成区玉津3-11のパチンコスロット123とスーパー銭湯「延羽の湯」とローソンに囲まれた交差点から電話すると案内してもらえます。
右手に123、右前に延羽の湯、左後ろにローソン、という形で立ち位置を決めて電話するのがコツです。

↑こんな感じ

要するに、この交差点で東を見ろ!と言いたいのですが、突然電話してもどっちが東かわからないでしょうからこれは豆知識です。

いつものママに電話しますが本日はもうすぐ女の子が入れ替わる時間とのことで、それならば新しい女の子にお相手してもらおうと思い、一時間ほどパチンコ屋で時間を潰しました。

…今日の123はガッチガチで全然回らん。いや、俺が下手なのか・・・いや、天横狙うのに下手も糞もないわな・・・ここは俺と相性が合わん・・・
とやっていたら一時間なんてあっという間でした。マンガ読んで待っとけばよかった。

さっそく店に行くと、初めて見る嬢が。

いや~ぁ!
めちゃめちゃ綺麗かった!
しかもなぜか関西弁を覚えてしまった、会話が大阪弁の嬢!
細身!

いろいろと書きたいのですがマンエスなんで情報はここまでで許してください。

鶴橋の中国エステ・マンエス 四季伊人はお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください