扇町 リラクゼーション小楽園 大阪市北区 天満・扇町エリア

最終更新日:2018年8月5日割引終了
扇町駅からすぐの中国エステ、リラクゼーション小楽園の店舗・特別割引紹介です。中国にとどまらず、多国籍な貴重なエステ店です。

本番

扇町駅・天満駅・南森町駅からすぐアクセスできるここのグリフォンビルは歴代良質な中国エステ店が脈々と受け継がれている、知る人ぞ知る満足中国エステビルです。このビルだけで3件の中国エステ店が入っているので、客の入りや時間帯でどうしても場所を変えないといけないときなどには非常に効率のいい立地です。
そんな中でも7階にあるこのリラクゼーション小楽園は一押しのエステ店です。
まず中国エステの王道サービスコース店。嬢が若い。爆乳がいる(デブじゃない)。そして中国エステ店なのにシンガポール嬢がいる!シンガポールの女性はフィリピン嬢のような団子鼻じゃないんですよ!若いだけでなく30代の中堅美女も揃えている。お客さんの年齢によっては30代・40代嬢のニーズも間違いなくあり、結果的に全年齢層と多国籍で幅広いニーズを満たしているありがたい店なんです。
そして店というのはママによって雰囲気やリピートに影響するものなんですが、ここのママが小柄でかわいらしい。更にこの店を開くまでは完全に一般素人女性でした。ギュッとして守ってあげたくなるママでした。余談ですがママは花粉症で埃アレルギーなんで店はいつも綺麗に保たれております。
今回ばかりは私の禁を破って、打ち合わせ後即サービスを受けてきました・・・
レポートはまた後日。
(現在の小楽園はリニューアル店ですので、割引は弊サイトからのみです。割引適用には必ず後述の割引バナーをお見せください。)

※ 店舗イメージ写真

※ 小楽園 基本情報

  • 住所 大阪市北区天神橋4-7-11グリフォンビル7階
  • 電話番号 070-5040-1492
  • 営業時間 12:00~05:00
  • アクセス 地下鉄堺筋線扇町駅徒歩2分 JR天満駅徒歩5分 周辺時間貸し駐車場多数あり

※ 周辺地図

※ 料金と中国エステ情報館特別割引情報

  • 30分コース   4,000円
  • 40分コース    12,000
  •             ⇒  9,000円
  • 60分コース   15,000円
  •     ⇒   12,000円
  • 90分コース   20,000円
  •     ⇒   17,000円
  • 120分コース  25,000円
  •     ⇒    22,000円
  • 150分コース    30,000円
  •     ⇒    27,000円
    延長30分 6,000円

※割引適用には下記バナーを必ず見せてください

チャイエス割引

※ 在籍女の子

はるか

ミヤ

ヨーコ

さくら

 

「扇町 リラクゼーション小楽園 大阪市北区 天満・扇町エリア」への5件のフィードバック

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    ボストロールに当たってしまいました。。
    一緒にシャワーを浴びている時に、地震が来たかと思ってドキッとしたのですが彼女が動いただけした。

    9000円も払って、顔もデロンデロンに舐められて最悪な気分の40分でした…
    ただただこの気持ちを誰かに伝えたくて。。

    1. 匿名さん そのお気持ち、しかと受け止めました!笑
      この度は満足できず残念でしたね。
      小楽園は比較的嬢の入れ替えをしている店ですので、これに懲りず次回に期待しましょう!
      情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください