梅田エリア リラクゼーション小百合の体験

大阪市北区の梅田エリアにあるリラクゼーション小百合のママに呼ばれていたので再訪です。

梅田のリラクゼーション小百合 店舗情報はこちら
21世紀リラクゼーションと銘打っていますが、以前の店舗から代々受け継ぎ続けている看板なので特に意味があるわけではなく、要するに中国エステです。
大阪市内梅田にあり且つ北新地の正面入り口に位置しているため交通の便は問題ありません。
管理人的に一番お伝えしたいことは、この店舗、非常に入りやすいです。
チャイエスによくありがちな入り口からピンクっぽい装飾で入るときに非常に人目を気にしないといけない店舗とは全く違います。
看板も小さめで、ビルも飲み屋や飲食店のたくさん入ったビルの二階なのですが、それらと同じように溶け込んだ佇まいでの店構えはなかなかユーザーにはありがたいです。

本日は前回訪れた時にいた嬢が独立して新たに店を構えたということでその穴埋めに新しい嬢が入った味見をしてくれとの依頼で訪れました。

ここのママ、化粧っ気があまりありませんがきちんと化粧したら間違いなく美女です。

新しい嬢は20代中盤、髪の毛はロングで157㎝くらいでしょうか。
私は基本的に自称年齢は信じません。
いや、絶対信じません。
だから自分の目だけで判断すると...間違いなく20代中盤です。

ピンク色のカーテンで仕切られた手前の施術台に招かれまして嬢を待ちますが、先客もあり少し離れた仕切りからなかなかにいい音が聞こえてきます。
にちゃにちゃにちゃにちゃ...ぴちゅぴちゅ...

ここから先はチャイエスサービスを堪能する流れとなりました。

この店の仕切りはカーテンのみとなっているので少々音が響くのが私的には残念なところではありますが、嬢の若さとコースの豊富さがそれを差し引いてます。
あと梅田は北新地という立地と、店舗への入りやすさ、人目を気にしないで堂々と入れる雰囲気が強みですね。
飲みに行って電車がなくなったときには宿泊コースもあり、なかなかのサービスの良さがあります。

是非とも梅田の中国エステ リラクゼーション小百合を味わってみてください。

梅田中国エステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください