大阪市内梅田 中国エステ「小百合」の体験

大阪市北区梅田エリア中国エステ「小百合」に行ってきました。

大阪市内梅田 中国エステ「小百合」の店舗情報はこちら

お盆真っただ中で立地が大阪梅田の北新地ということでサラリーマンの皆さんもお家でゆっくりしているのでしょうか、小百合のママから「暇だよ。来てよ~」と連絡を受けたので行ってきました。
こちらも帰省する先もなく同じく暇にしていたので丁度よかったです。
私は基本的にいつも車移動なので、店の目の前の大阪市営駐車場に車を止めてから訪店です。

北新地ということでの勝手な先入観でしょうか、この店の中国嬢はいつも皆物静かで礼儀正しく感じます。
静かな口調から始まる外界とは隔離された店舗空間での背徳感漂う行為は、一種変態的性癖を持つ私には何とも言えない高揚感を覚えます 笑。

中年の私からすると本当はママさんに施術してほしい気持ちをいつも持っているのですが(どこの店舗に行ってもそうなんです)、若い中国嬢を差し置いてママが仕事をするとママが嬢に怒られるか店を辞めて行ってしますので、ここは我慢して若い嬢をあてがってもらいます。
身長160前後のブラウンロン毛でお尻の張った20代中盤から後半の嬢がやってきました。ドストライクです。
物静かで気の利く優しい嬢です。

ここからは書けませんのであしからず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください