東大阪布施エリア 中国エステ「娘娘倶楽部」を体験

東大阪市の布施エリアで唯一の中国ホテヘル「娘娘倶楽部」を利用したレポートです。

娘娘倶楽部の店舗情報はこちら

私はこの仕事上、時々覆面レポートをしています。また、店のママからどうすればお客さんが来る来ない、何がいい何が悪いの相談を受けることもあります。
今回は数少ない中国ホテヘルで最近布施にオープンした娘娘倶楽部のママからの覆面リポート依頼が有り行って参りました。

台風の過ぎ去った昼間の利用です。白々しく外から予約電話をかけ、待ち合わせ場所の指定を受けます。
近鉄布施駅周辺から電話をすれば、嬢が空いていればおよそ3分で待ち合わせ完了です。
この日も台風が過ぎ去った直後ということもあり電話後即待ち合わせることができました。
若い嬢よりどちらかといえば熟練好みの私は大体自分と同じ年齢マイナス10歳の範囲で指名します。
丁度よく前日に中国から日本に来たばかりの、これがデビュー戦という嬢を当てがってもらいました。
待ち合わせ場所から手をつないでイチャイチャしながら歩くこと約5分、利用ホテルへ到着。私が会員証を持っているということもあり利用ホテルはこちらが提案しました。
ホテル代はこちら持ちなので、ホテル選びに関してはこちらの言うことを聞いてもらいます。
中に入ると嬢が店に電話をするからちょっと待って、ということでしたのでこちらは煙草に火をつけて一服。
今日はいろんなことを試してみようとワクワクしながら来ていたので、嬢の電話が終わると1万4千円を払い、同時に即尺をお願いしてみるとこれが案外すんなりOK。
この嬢、デビュー戦とは思えぬバキュームテクでいきなり抜き取る勢いでジュッパジュパ、廊下まで聞こえるんじゃないかと思われる程の爆音フェラをお見舞いしてくれました。
これはいかん!もったいない!と思った私は「ありがと、ありがと」と言いながら手で遮りシャワーをお願い。
シャワー室では嬢が丁寧に体を流してくれて、丁寧に体を拭いてくれました。
さてそれからが本番。
この嬢、根っからの痴女体質なのか、こちらの舌を吸い出すかのようなベロチューから乳首責め、乳首転がしながらのバキュームフェラ・・・
おじさん、ものの5分も経たないうちに逝きそうになったため攻守交替。
69態勢から、自分の指をヌルヌルに仕込んで拒絶されるのを覚悟でア〇ル指入れ。「んんっっ~...あふぅっ...!!だめよ」やっぱり断られました(笑)が20秒ほどはア〇ル責めを受け入れてくれました。これは私の今までの中国嬢ア〇ル責めの第二位につける記録です 笑。ちなみに私は乗りの良さそうな嬢に出会うと必ずこれをします。

何のかんのでとうとうフィニッシュに持っていかれた私は、またしてもシャワー室で嬢に男の潮吹き寸前のお掃除4545をがっつり受けて、腰砕けとなりながらホテルを後にしました。

いやぁ~久しぶりに腰砕けました。かなり良かったです!
嬢と別れた後、店のママに電話して女の子を褒めておきましたが、今日の嬢は本当にデビュー戦なのか?と問いただしてみると、昨年までは日本に居たがビザの関係で一度中国に帰って昨日再来日ということなので、情報としてはあやふやでした。まぁ中国人にはよくある事なのでこちらもそんなことどうでもよかったのですがね。

本日の費用、60分の費用 ¥14,000ー
ホテル代 サービスタイムの会員価格利用で¥980ー(ホテル代は客精算です)
トータル¥14,980-にてガッツリ抜き取られ完了!

ママが以前お客さんに電話で「中国ホテヘルは怖い」と言われたらしく、「何でですか?」と問いただしたところ「ぼったくられそう」との答えが返ってきたそうです。
当然ママには「ぼったくり」の意味が通じず、後日私に「ぼったくり」の意味を聞いてきました。

ここ娘娘倶楽部は明朗会計、電話受付の女性にはかなり高度な日本語も通じて非常に安心して利用できる中国ホテヘルだと断言できます。
気にすべきはただ一つ、ホテル代の部分のみですね。
ただそこは、利用当日に会員になっても割引が適用されますし、予定を持った退室に気をつければ単純にクリアできる部分ですので、難しいことでは無いでしょう。

娘娘倶楽部はかなりエロイ中国嬢を集めています。ぜひ利用してみてください。

電話する
大阪中国デリヘル 090-3364-2522

 

「東大阪布施エリア 中国エステ「娘娘倶楽部」を体験」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください