明石市 中国エステ「はる」の体験 兵庫県明石エリア

明石・垂水エリアの中国エステ「はる」に行ってきました。40分 9,000円コースを楽しんできました。

→ 明石市・垂水エリア 中国エステ はる 店舗情報

ママはしばらくの間中国に帰国していまして、その前日に日本に帰ってきたところでした。土産話を聞きに行くついでにちょっと明石の魚の棚市場でぶらぶらと買い物でもして連休の一日をつぶそうと、遠路はるばる電車で明石に行ってきましたよ。
その日はちょうど秋祭り(何祭りなのかは正直わかりませんでした)だったようで、神輿が目の前を・・・・いや、明石の神輿ってトラックに乗ってるんですかね・・・?
三台ほどでしたが、神輿を担いだご老人達ごとトラックの荷台に乗っけたまま駅前を爆走していました。偉い手抜きな神輿だこと・・・

なんだかんだで約束の時間になり、店に到着。
久しぶりにママの顔を見て、いろんなお話をさせてもらいました。
しかしこのママは気が利く人で、缶コーヒーも栓をプシュッと開け口元まで持ってきてくれます。それだけでなく、いろんな場面で優しさを感じる言いママです。

時間も時間になってきたので、早く本日の嬢 〇ミちゃんに通してもらい・・・
小柄でロン毛の茶髪、マッサージの上手な女の子です。
今日はガッツリと大M字開〇でガン見しながら・・・ありがとうございました。

明石市の中国エステ「はる」の女の子たちはほんと優しい女の子たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください