尼崎 中国エステ リラクゼーション櫻 の体験

兵庫県尼崎エリアのチャイエス、リラクゼーション櫻のママに新人が入ったので早く来てと連絡がありました。

ここのママには私、大変お世話になっているので呼ばれたらすぐ飛んでいかないといけません 笑。
実は私、櫻ではいつも指名嬢は決まっていて、私が行くとママも何も言わずにその嬢を当てがってくれます。
今回はママが中国に用事があり帰るので、そのまえに一度顔を店に来いとの半強制でした 笑。
周辺のチャイエス事情や大阪市内の事情をいろいろとおしゃべりしつつ、今回の新人のゆゆちゃんなる嬢の空き待ちをしていました。
15分程でわたしの番がやってきましたので・・・
新人嬢、ゆゆちゃんをたっぷり楽しませていただきました。
詳しくはかけません・・・
ぜひ皆さんもお試しあれ。

⇒ 尼崎の中国エステ リラクゼーション櫻 の特別割引情報はこちら

「尼崎 中国エステ リラクゼーション櫻 の体験」への5件のフィードバック

  1. 私は女性ですけど、ピンクの照明のついた、こんな雰囲気のお店に入ってみたいと思っています。風俗店じゃないことは、わかっているけど、断られるんじゃないかと、それが怖いです。でも、頑張ってお金貯めて、一回行ってみるのもありかなぁなんて。
    どうしても諦められないし。受け入れてくれたら常連になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください