茨木市 中国エステ 健心縁 の体験 大阪府北摂エリア

北摂エリアに位置する茨木市中国エステ「健心縁」に行ってきました。
おすすめコース60分16,000円を弊サイト割引で14,000円で利用しました。

⇒ リラクゼーション健心縁の割引情報はこちら

基本的にリラクゼーション健心縁の営業は現在は18:00からとなります。ただし電話予約をすれば相談に応じてもらえます。
かつてこの近くにはリラクゼーション雪花があり、私の家から近かったということもありへービーユーザーと化していましたが現在は閉店となり、今私の家から一番近いチャイエスはここの健心縁なんです。まぁ昼は仕事なんでどちらにしても利用時間は19:00以降となるのが常なので、18:00から営業でも特段困りはしないんですがね。
でも人によっては昼の時間が空き時間ということで、昼間に利用したいという人もいるのは確かでしょうね。
そんな時は電話予約して対応してもらいましょう。

本日は私は電話していましたので15:00に入店させてもらいました。
実は前に店に行ったときに対応してくれた嬢の巨尻がとてもとて~も気になっていたんです。私はどちらかというと細身よりはお尻のぐっと張った方が好きでして、その巨尻をドギースタイルにして顔をうずめるのが大好きなんです。
背も高め、尻もぐっと張ってその上巨乳の嬢・・・しかも家の近く。
行かないわけがありません。

もうこれ以上は迷惑かけるので書けません。

高槻のチャイエスに通っているユーザーさん、茨木市にも数店中国エステの店はありますよ。
しかもここ健心縁はチャイエスの本流スタイルの店ですのでぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください