日本橋 宗右衛門町 中国エステ リラクゼーション美姫 日本橋・難波エリア

大阪は日本橋の宗右衛門町 中国エステ リラクゼーション美姫のママから新人嬢が2人入店したのでぜひ来てくれとの連絡を受けたので行ってきました。
相変わらずこの店の爆乳・美乳押しは最強です。

そして場末の地方チャイエス店とは違い、年齢もホンマもんの20代、胸は全員Cカップ以上、今回の嬢達に至ってはDカップとFカップときたもんです。
それぞれ28歳と25歳。
Cカップ以上となると大体はボディもそれに伴う巨大さとなるのが常ですが、ここリラクゼーション美姫に在籍する嬢は全員きっちりくびれボディ。
おそらく宗右衛門町の中国エステ店ではトップクラスの良質嬢を多数そろえています。
基本的に日本橋・難波エリアのチャイエス店は大阪でもトップクラスの嬢達が集まってきますが、そこでさらに上位となるとそれはもう・・・!

今回は私のお気にが退店しちゃいましてその後に2人入ってきたわけですが、一度Fカップという度巨乳を味わってみたくて、〇もちゃんを指名いたしました。
色白の初々しいカワイ子ちゃんでした。
Fカップ・・・
確かにもの凄かったです!

この先は想像にお任せいたします。

⇒ 日本橋 宗右衛門町 リラクゼーション美姫割引情報

「日本橋 宗右衛門町 中国エステ リラクゼーション美姫 日本橋・難波エリア」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください