西中島南方 中国エステ いちごみるくの体験 新大阪・西中島エリア

大阪のエステ天国の一翼を担う西中島南方エリアの中国エステ、いちごみるくに行ってきました。今回はオイルコース60分15,000円を弊サイト割引で12,000円での利用です。

⇒ 西中島エリアの中国エステ いちごミルクの割引情報はこちら

ここのママさんは若いころは美人だったんだろうなぁ(いや、今もお綺麗です)といった感じの上品なママさんです。
前回訪問した時の嬢は今中国に帰ってるとのことで、今替わりの嬢が控えておりました。
ママとここ最近のチャイエス事情を語り合い、西中島周辺のキャッチの悪質さを滾々と教えてもらいました。
西中島周辺のキャッチ嬢は客から有り金全てをもぎ取ることしか考えていないから気をつけてよ、とのことでした。
「お金くれたらもっと気持ちいいことあるよ」の連発で最後までひたすら気合の入っていないマッサージを続けるという何のサービス精神もない程度の低い嬢が堂々とキャッチでお客さんを騙している・・・とママさんはちょっと怒り気味でお話でした。
このいちごミルクの入っている新大阪クレセー­ルビルの下でもそんな騙しキャッチ嬢がわんさかキャッチしているので店も困っている、とややお疲れ気味で漏らしていました。
そんなこんなの話も終わり、さぁいよいよ・・・と奥の部屋に通されてからのお話は過激すぎてご想像にお任せします。
超絶すっきりさせてもらって大満足でございました。

皆さま、くれぐれも西中島の誠意のないキャッチには気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください