布施 中国エステ 舞姫 に新人嬢が入店

東大阪の布施エリアにある中国エステ「リラクゼーション舞姫」に新人中国嬢が入店いたしました。
⇒店舗情報・割引情報はこちら

小柄で細身の茶髪、目はパッチリの嬢ということで店のママからぜひ味わいに来いとの連絡を受け、ちょうど先週の土曜日に腰をやってしまって一週間寝たきりだった私はリハビリがてら行ってみました。
実際対面して、なるほどこの子は人気出るな・・・と思わせる私好みの風貌。
私はどちらかというと小柄な女性を好むため、かなり満足してリハビリに励みまして・・・ちょっと無理して抱え上げてリハビリしまして・・・
もうリハビリなのか何なのか・・・

とにかく久しぶりの美人嬢にお相手していただき大満足で帰宅しました。
でも明日は再度医者による本格リハビリが間違いなく必要そうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください