尼崎エリア 中国エステ リラクゼーション優園

尼崎エリア中国エステの新店、リラクゼーション優園が新規店としてオープンいたしましたので、店舗紹介と特別割引情報をお届けします。
尼崎エリア中国エステ店

商店街の中ほどにひっそりとオープンいたしましたのでなかなか気づく方も少ないでしょうが、ビル入り口の看板もおとなしめで商店街の雰囲気に溶け込んでいるので、「尼崎駅北側のピンク色の雰囲気が入店するときの人目が気になる・・・」という人にはありがたいでしょう。
するっと入れます。

※店舗イメージ

尼崎中国エステ中央商店街中ほど、下の階は貴金属買取店です。

尼崎チャイエス店

尼崎エリア新規中国エステ店

※リラクゼーション優園 基本情報

・住所   兵庫県尼崎市神田中通3-39-2 2F
・電話番号 準備中 直接お越しください
・アクセス 阪神尼崎駅 徒歩7分

※周辺地図

※ 割引料金

・ 30分コース   5,000円
・ 40分コース   6,000円
・ 60分コース   8,000円
         ⇒ 7,000円
・ 90分コース  10,000円
         ⇒ 9,000円
・120分コース  16,000円
         ⇒15,000円

↓↓↓新規割引適用には下記バナーを見せてください↓↓↓

※ 在籍女の子

ちか

みみ

もも

 

「尼崎エリア 中国エステ リラクゼーション優園」への3件のフィードバック

  1. 38歳、女性です。
    いつも、夕飯の買い出しにお店の前を通ります。女性の絵の看板を見て、ここは美容エステかな?と思い、検索しました。
    お店の雰囲気はいいし、値段もリーズナブル。一度は入ってみたいお店です。

うえだ ゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください