布施エリア 中国エステ舞姫

東大阪は布施エリアにある中国エステ「舞姫」に久しぶりに行ってきました。

久しぶりに会うママはやっぱりお目めぱっちりで綺麗。
今日は布施でも一番若い子がいるとのことでお呼ばれしたんですが、実際の年齢はこういうところでは聞かないのが不文律。
あまり期待はしていなかったんですが、いやいや、かなりの美人!
日本で少し前に流行ったコギャルですな。
しかも上位ランクのコギャル!
身長は155くらいの微乳ですが、こんな娘とイチャイチャできるとは今後の人生でも稀だろうな・・・と思いながら今回は自主的に30分延長させてもらいました。

やっぱり布施は舞姫か〇〇の二択やな、と勝手に評価付けしながら満足のまま家路につきました。
ちなみに私はいつも車移動ですので布施では常にストリップ劇場のとなりの駐車場に止めています。
ここが一番安いような気がします。これマメ知識。

中国エステ 舞姫 の店舗割引情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください