嬢の日常生活

今日は中国エステ嬢の日常について少し触れてみたいと思います。

嬢たちは基本的に24時間365日店で寝泊まりしています。
中には旦那さんや子供のいる嬢もいるわけで、用事のある時は家に帰りますが大部分を店で過ごします。
嬢たちで食事を作り、時々買い出しに出るか用事を済ませに少し外に出る、といった感じです。
今どきの日本人女性と比べるとかなりストレスのかかる生活と言えるかもしれません。

だからたまに遊びに連れて行ってあげると本当に喜ぶのです。
特に買い物は大好き。
やっぱりその辺は万国共通、女子です。

日本橋や鶴橋などは遠い故郷と雰囲気が似てるのでしょうか、買い物と言えばそのあたりです。

先日は大阪某市、知る人は知る中国朝市に買い出しに連れて行けとのことで朝5時からお買いものに連れて行きました。
以前は大規模な朝市でしたが、警察による取り締まりにより今はひっそりと中国を思い出すであろう食品・食材を売るにとどまっていますがね・・・
朝6時になるともう結構人で賑わってきます。
皆、顔は日本人なのですが聞こえてくる言葉はほぼ中国語オンリー。
売っている食材も純日本人の私からするとけっこうパンチが効いています。

こんなところです。手前のラーメン屋はただのラーメン屋さんです。問題の店はその奥隣り。

理解不能の値引き率です。

出ました。漢字でだいたい何の肉かは想像つきます。いや、肉ではなく頭でした。

何がどうなっているのかよく見ればわかるはずです。

もはや何のことかわかりません・・・

でも嬢たちは目を輝かせ、あれこれお買い求め。
朝6時から両手に買い物袋8つ、肩からデカいエコバック1つを担いで早々に退散です。
まぁ後ほど得意の中国式マッサージで疲れた体をほぐしてもらうんですけどね。

可愛い嬢たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください