リラクゼーション 雪花 に久しぶりに行ってみた 大阪府茨木市 北摂エリア

北摂エリアの中国エステ リラクゼーション雪花に一年ぶりに行ってきましたが・・・

もう数か月前には閉店していたような雰囲気でした・・・ここにはよくお世話になりました。

中国式エステを存分に楽しませてもらったお店でした。

嬢の入れ替わりも定期的に行われていて、ここで知り合ったエステ嬢と過去2人プライベートでのお付き合いもしました。
その二人ともが、一人は野崎、もう一人は兵庫県明石市で店を持つに至り自然とお別れした過去があります。
二人とも年齢は40を超えたところ(見た目は30代でなんとか通るかな?)だったので、店に立つのはもうやめて自分の店を持つ夢をかなえていくサクセスストーリーを横から眺めていました。

看板が撤去され部屋には他の会社が入っているのを見たときになんだかホロリときちゃいました・・・

こういう時、慌てて店のママに連絡するのは様々な諸事情でやめておいた方がいいでしょう。

またどこかで会える日を楽しみにしています。

中国エステ嬢とは一期一会・・・あまり感情を入れてしまうのも後から辛いですね。

茨木市北摂エリアの中国エステ 健心縁 がリニューアルオープンいたしました。店舗割引案内はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください