尼崎 中国エステ リラクゼーション櫻の体験 兵庫県尼崎エリア

尼崎にあるチャイエス リラクゼーション櫻に真昼間に行ってきました。真昼間に行く理由は一つ、昼間割引してもらうためです。

Bコース以上なら12:00~18:00に行って弊サイトの割引バナーを見せれば2000円割引になります。

ちなみにバナーはこちら ↓

尼崎 本番 エステ

私が発行する割引バナーを恥ずかしながら自分でちゃんと提示してます 笑。

前回狙いをつけた嬢目的で、昼の仕事が空いた時間に梅田から足を延ばしました。10分もかからないんで私はちょくちょく尼崎のチャイエスは利用しています。
狙いの嬢はというのは、私が前回店のママに呼ばれて来店したときに待合室でじっと座ってママを待っていたんですが、私の死んだようなオーラの無さのおかげで嬢が私に気づかず全裸で待合室前をかすめて歩いて行ったんです。
向こうにある鏡を覗きこんで何かしていたんですが、ずっと私に気づかずに尻をぷりぷりしながら鏡を見ていました。
それだけなら別に取り立ててこの嬢を狙う理由にはならないんですが、実はこの時私がこの嬢を狙った理由がありまして・・・

背中から肩口にかけて立派なタトゥー、いや刺青と言った方がいいレベルのモノをこちらに見せつつ尻をプリンプリン揺らしていたんです。
私は思いました。「こいつの巨尻をわしづかみにしながらその刺青を汚してやりたい!」・・・マニアックな妄想ですんません・・・
でも妄想は止まりません。
ヤクザの女を後ろからパンパン、尻を両手でがっちりホールドして言わしまくってひざまづかしてやろうか!!・・・妄想です・・・

その思いでわざわざ昼の時間にやってきたんです。

日本語はなかなかいいレベルで通じました。
黒髪で美人です。年齢はぎりぎり20代・・・かな?
一応チャイエスなんでその辺は向こうの言うとおりに表現しておきます。

いやぁ、よかったです。
嬢の体型と私の体型がうまい具合に合うんでしょうか。パンパンパンパンパンパンパンパン・・・・・!!
実にいい音が出るんです。

今回は仕事の合間でそこまで時間が取れませんでしたのでBコース40分、バナーを見せて8000円でした。
昼間は周辺の人通りも少なく容易にビルに入れるし、エレベーターホールも外からは見えない構造になっているので気楽に行けます。

次は受付してくれたスレンダーロン毛のおねーちゃんを狙ってます。

リラクゼーション櫻の店舗・特別割引情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください