明石エリア 中国エステ A〇〇elの体験だが・・・

以前から明石エリア中国エステはる」のママに呼ばれていたので、明石・垂水エリアの新規開拓営業を兼ねて脚を伸ばして出張してきました。

実はこのチャイエス「はる」のママとは、ママが大阪の北摂エリアで仕事をしていた時からの知り合いでして、その関係で時々連絡が来ます。
店舗周辺は魚の棚市場の近くということもあって最大上限付き時間貸駐車場が多数あるので、いつも車で行ってます。
神戸・明石周辺からなら電車で一っ跳びなんですが、こちらは大阪から出張なんでついつい車での移動になってしまいます。電車の方が安いんですがね・・・

ちと約束より早く明石入りして周辺のチャイエスを新規開拓でうろうろしたところ、どうみても中国エステの王道の雰囲気を醸し出しているA〇〇elという看板を見つけたのでためらわずエレベーターの5階を押しました。

初めてのチャイエス店舗というのはいつまでたってもドキドキワクワクが伴うもんです。
新しい嬢との出会いを期待してドアを開ける時の感覚はいつまでたってもやめれませんね。

ただ今回は…

大抵の無礼はいつも大目に見てきた私ですが・・・

ドアを開けた瞬間にいきなりリアル中国人の態度がありありと見えてしまったんで胸糞悪くなってこちらからドアを閉めてやりました。

どう見ても寝起き。看板にある営業時間は14:00からでした。もう14時は回ってる時間だったのでちっとは客の来る準備を終わらしとけと突っ込みを入れたくなる店内。目があった瞬間に顎で招き入れる態度。
もうそれでサービス内容も評価できるってもんです。
ここは日本です。
日本人相手に商売するならそれなりの商売気質を身に着けてほしいもんです。

私はこの仕事柄、滅多に悪評は書かないんですが、それでもダメなものはダメと敢えて言わせてもらいます。
頼んできても宣伝なんかしてやるもんか・・・笑

気を悪くしたのでそのまま「はる」に早着して、まだ入って2週間だという新人さんといつも以上にいちゃつきプレイをお願いいたしました。身長低めのハルビン出身のロン毛嬢でした。

やはり愛想って大事です。
愛想良ければビジュアルも1,5倍増量ってもんですね。

中国エステ「はる」のママは花が大好きで、いつも綺麗な花を飾っています。
百合のいい匂いがしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください