尼崎 中国エステ リラクゼーション美縁がリニューアルオープン 兵庫県尼崎市

京阪神は尼崎エリアにあるリラクゼーション美縁が2018年6月よりママと嬢の総入れ替えでリニューアルオープンです。
リラクゼーション美縁の店舗紹介はこちら

ここ尼崎のチャイエス店はなぜか大阪エリアのチャイエス店とは違って、店が丸ごと変わっても慣例として店名も看板も変更せずに脈々とのれんを引き継いで行っておりますのでこういったお知らせがないときっと気づく人もほとんどいないでしょうね。

今回は総入れ替えのリニューアルオープンです。
まずママが数段綺麗になりました。笑
嬢の数も増やしました。
あと、私との個人的約束として嬢を頻繁に入れ替えるように力を込めて伝えました。新しいママもそこのところは積極的考えを持っているようで安心です。
サービスと料金はそのまま、もちろん弊サイト値引きバナーを見せれば簡単に割引が引き出せます。
是非ご活用してください。

ちなみに私、ここのママ個人的に大好きです。
日本語も堪能。日本的冗談も通じます。

当然今週末は美縁で決まりです!

尼崎風俗本番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください