西中島エリア 中国エステ いちごミルクを体験

よくネットの情報で西中島の中国エステ」と「いちごミルク」が同じ店だと唱える人がいますがこれは違います。

厳密にいうとママは同じです。しかしそれぞれで嬢も違いますし、そもそも場所も違います。同じ西中島エリアですがね。同じビルですがね 笑。
そのママに、リラクゼーションいちごミルクの方に呼び出しがあり、連休中で暇ということもあって行ってきました。
本日は中秋の名月なので、中国嬢たちの間ではちょっとした祭りごとです。
家族の幸福と健康を祈り友人や縁のある人々の幸せを祈りご馳走を食べる日です。といってもほぼ100%餃子作るんですけどね・・・本日はどこの店に行っても嬢たちがせっせと餃子を練っていると思います。
ただ、どんな時でもお客さんが来ると即仕事モードになるのがこの業界のマッサージ嬢の遺伝子。
私も本日は一緒に餃子を頂いていたんですが、食欲が満たされてきたんでそろそろ違う欲求の方も・・・とママに目配せをすると、即意思は通じまして(これがほんとのアイコンタクトってやつですな)そのまま一緒に嬢の部屋に消えていくことにしました。
さっきまで向かいで一緒に餃子を食べていたのだが本日が初対面の、色白細身で背がすらりと高い茶髪のきりっとした嬢。日本で言うヤンママっぽい、はっきりいって私にはドハマりの嬢です。ちょっとした背徳感を味わいたかったので先ほどまで一切会話は交わしておりませんでした。(このへんのマニアックな背徳感がわかる方はいるのでしょうか・・・)
そしてシャワーに行く前に・・・

今、ちょっと業界は不穏な緊迫感があるのでこれ以上は書けません。

ただ、ガッツリといかしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください