西中島南方 中国エステ いちごみるくの体験 新大阪・西中島エリア

新大阪・西中島エリア中国エステ「いちごみるく」が2019年、一発目の中国エステ体験店となりました。正直に言います。今回は熟女でした。


⇒ 西中島の中国エステ「いちごみるく」の弊サイトオリジナル特別割引情報はこちら

しかし割と歳の行ってるわたくし管理人にとっては全く気にならないのも事実です。
いや、どちらかというと年増好きです。
特にお尻の張った背の高めの熟女なんて最高です。
ある程度の年齢に達したら、初々しさなんていりません。手練れの、匠の技の方を期待します。
その意味において今回、2019年一発目の中国エステ初めは満足のうちに終わりました。
長身・尻の張った・そこそこの年齢、これが今回の嬢でした。
アリです。

帰り際ママに「また絶対来てよ~〇〇ちゃん」って、なぜかちゃん呼ばわりされている管理人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください