高槻市 中国エステ 桃香 の体験

北摂は高槻エリアに新規開店した中国エステ「桃香」のレビューです。私はヘビーユーザーになってます。
桃香の割引情報はこちら

この仕事をしてますと、いろいろな中国エステ店に出入りさせてもらいますが、その回数分いろいろな嬢も目にしてきます。その中でもここ高槻の中国エステ「桃香」は私の最も通っている店、いや通い続けるであろう店です。
なんせ二週間前に店のママに呼ばれて初めて店の存在を知り、すでに4回プライベートで通っているんです。
なぜかって?
実はここの嬢、以前某地域で中国エステ店を取り仕切っていた美人チーママで、わたしはどうしてもこの嬢と会いたかったのです。
以前の店ではママをしていたため基本受付係に徹しており、こみいったサービスなんてお願いできないしサービスしない立場を貫いていました。
しかし!しかしですよ!この店に取材に来た時に2年弱ぶりくらいにこの嬢に再開でき、しかも今は先頭に立ってサービスを提供していると知り、プライベートで行かないわけがないですよね。
私はもう高校生の恋愛的心境で通っちゃいました。
この嬢中国エステ業界は長いようで、いろんな事を知っておりいろんな術を知っており・・・
最近中国エステに自分から進んで楽しんで通ってます。

ここ高槻エリアの中国エステ「桃香」は店舗型でもデリバリーでもない、ちょっと変わったチャイエスでとても清潔感のある店です。
是非行ってみてください。

⇒店舗情報・割引情報はこちら

「高槻市 中国エステ 桃香 の体験」への4件のフィードバック

  1. 高槻は遠い為、がっかりしないようにもう少し元美人チーママのヒントをお願いしたいですm(_ _)m

    1. 一時ブランクがありまして、直前には尼崎の方で時々顔を出していたと聞きました。

  2. はじめまして。元美人チーママさんはいくつ位でしょうか?できればどの地域で取り仕切っていたとかも知りたいですが贅沢言いませんm(_ _)m

    1. まさよしくん、美人チーママは40代と思われます。私からすると年下なんでストライクなんですが、そこは人それぞれあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください