尼崎 中国エステ店・風俗店界隈で気になった事

こんにちは、管理人のMASARUです。先日尼崎のチャイエス巡りにまた行ってきた時に気になるものを発見しました。
今回は中国式マッサージとは関係のない話、小ネタなんですが・・・

いつも尼崎のチャイエスを利用するときに停める駐車場で、リラクゼーション櫻のお気に入りエステ嬢が買い物から帰ってくるのを待って、帰ってきたタイミングで店に入ろうと思っていたのですが・・・

ふと見上げた時に見つけたありえないもの

ピンクのビルの最上階の・・・ドア・・・

開けたら死ぬやろ!!

初めて気づきましたがリラクゼーション美縁の入ってるビルでした。

今度、尼崎の美縁に行った時ママに写真を見せて、どうなっているのか聞いてみてください 笑。
エステ嬢に見せても盛り上がるネタになって更に親密な関係を築くきっかけにもなるか・・・も・・・。
いや、ならんか・・・

私が今書き続けている、中国エステ嬢と恋人関係になるテクニックを参考にしていただければ、この写真から大いに盛り上げていけるとは思いますよ。

今日は小ネタでした。すんません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください